バンプオブチキン セットリスト 静岡

それでは6月9日に行われた静岡エコパアリーナのセットリストです。

 

 

1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士への手紙
3.分別奮闘記
4.ゼロ
5.Stage of the ground
6.友達の唄
7.Smile
8.グッドラック
9.ハルジオン
10.車輪の唄
11.sailing day
12.星の鳥
13.メーデー
14.イノセント
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測
———————————
19.K
20.ガラスのブルース
21.DANNY

 
アンコは初期ばかりでした。むむー 生のダニーはイイ( ・∀・)b

 

前回のツアーでエコパアリーナに行きましたが、あの会場はなかなかナイスでした。今回も行こうか悩みましたが、すでに渋谷と仙台に当たってたので却下。

 

 

ホントは全部行きたいですけどね。。。(゜▽゜*)

 
FLAME VEIN

 

Related Articles:

ニッポンのロック情報満載
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村


バンプオブチキン ライブ 2012

現在、GOLD GLIDER TOURで全国を回っているバンプオブチキン。

4年ぶりのアリーナツアーとゆうことでチケットも瞬殺、オークションなどでもチケットの高額取引が行われています。

そんなバンプオブチキンのセトリやライブレポやグッズなどのライブ情報をしばらくの間、お届けしていきたいと思います。

ツアーも半分を過ぎて更に盛り上がりを見せています。先日もロッキンオンジャパンでのライブレポを読んで早く行きたいなぁと脳内はバンプに占領された状態がw

こんな私のバンプに関する情報を色々とお届けしていけたらいいなぁと。

どうぞヨロシクです( ・_・)ノ

 

 

今後のライブ日程

6/20、21日 神戸 ワールド記念ホール

6/26、27日 名古屋 日本ガイシホール

7/3、4、7、8日 東京 国立代々木競技場第一体育館

そして現時点でのファイナルは
7/14(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)になっています。

 

 
ROCKIN’ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2012年 07月号 [雑誌]

 

Related Articles:

ニッポンのロック情報満載
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村