BUMP 20 セトリ

アルバム「Butterflies」発売に20周年記念ライブとスケジュールがてんこ盛りなBUMP OF CHICKEN。

何から書こうか迷いますが、とりあえず今の時点でフレッシュな20周年記念ライブの事を書いていこうと思います。

ひとまず今日はセットリストを。

すでにTwitterで共有されてますが、Twitterは流れてしまうのでこちらに保存しておきます。それぐらい神セトリでした。

1,天体観測 (Jupiter)
2,R.I.P (COSMONAUT)
3,バトルクライ (THE LIVING DEAD)
4,ランプ (THE LIVING DEAD)
5,車輪の唄 (ユグドラシル)
6,ひとりごと (orbital period)
7,ナイフ (FLAME VEIN)
8,Butterfly (Butterflies)
9,ロストマン (ユグドラシル)
10,ベル (Jupiter)
11,66号線 (COSMONAUT)
12,K (THE LIVING DEAD)
13,ダイヤモンド (Jupiter)
14,ray (RAY)
15,ガラスのブルース (FLAME VEIN)

アンコール
16,Hello,world! (Butterflies)
17,BUMP OF CHICKENのテーマ (未収録)
18,DANNY (FLAME VEIN 隠し)

 

カッコ内は一応、収録アルバムです。

 

今回、私はこのライブのチケットを取れなかったので、初めて音漏れ組に参加しました。

初めての音漏れ体験など、20周年記念ライブの感想は次回!

Related Articles:

ニッポンのロック情報満載
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村


BUMP幕張チケット ファミマ先行

ついさっき、NHKの紅白でBUMPのrayを聴き立てのほやほや状態でブログを更新しております、こんばんはw

いやぁぁぁぁ。。。
素晴らしい年越しを迎えられてとてもありがたいです。

BUMP OF CHICKENの4人も会場のお客さんも、そしてテレビの前のファンもみんな一体化してたと思います。

で、そんな最中、2月11日の幕張メッセで行われる20周年記念ライブのチケットの新たな先行情報が公式サイトにアップされてました。

今回は「ファミリーマート先行」と謳われた先行予約で
1月4日まで受付中です。

その次が1月5日から11日までで、発表されている先行は今のところこれだけ。

あとは一般発売になるのかも・・?

イープラスの予約ページ
http://eplus.jp/sys/web/irg/boc2016/index.html?pc_top_bn

このライブのチケットがヤフオクとかチケット売買サイトですでに出品されていますが
まだ諦めずに最後まで粘りたいところです。

あと数十分で2016年になります。
来年はツアーもあるし、アルバムも発売するし、BUMPずくめな一年になりそうで楽しみですね!

このブログでも引き続き情報を紹介していきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Related Articles:

ニッポンのロック情報満載
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村


BUMP結成20周年記念ライブ チケット

来年で結成20周年を迎えるBUMP OF CHICKENが地元千葉県の幕張メッセで20周年記念ライブを行います。

チケットの先行は公式サイトではすでに終了し、あとは各プレイガイドでの先行があればそっちに移行していく形になると予想しています。

私はまだチケットは確保できていませんが、さっきTwitterでどなたか譲ってくださいとお願いしました。

私のアカウント

たりねこ
@popmusicllover

当日のライブグッズの買い物も代行しますので譲っていただけるととても助かります。
宜しくお願いいたします。

今日は私の都合的な記事になってしまいました。先行情報などは分かり次第またお知らせしたいと思います。

Related Articles:

ニッポンのロック情報満載
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村